harpa-note(アルパノート)

タイシとコトナのサッカー日記 
愛宕少年サッカー・姪浜中・福翔高校・筑前高校の記録
新しい記事リスト | カテゴリー別表示 | カレンダーから過去の記事 | LINK | PROFILE |
土曜日 市民総合バレーボール大会

きょうはバレーボールの試合。
市民総合バレーボール大会です。

わたしたちのチームは第3試合で長丘と対戦。
あぁ〜〜〜〜((+_+))・・・・
わかります??

勝つって難しいですね

2-0で負けてしまいました。接戦ではあったんですが、結局2-0・・・。
1セット目も2セット目も取れそうで取れなかった((+_+))。

点差はなく離されることもなく、でもセットを取れない・・・。

わたしたちの試合の前の前の第一試合は、長尾vs奈多でした。
すっごいいい試合で、レシーブ拾う拾う
ブロックもすごいし、フォローもすごくうまかった。
長尾は1セット目とったのに2セット目に、7点も差をつけられ「こりゃ3セットまでもつれるかな?」
と思ったのに逆転。やっぱり強いところはどんなピンチもあきらめず、強いんだなぁ。

じわじわっっと追いついて最終的に勝っちゃうんです。

しか----し、どんなにうまい!すばらしい試合!なんて思っていても何が起こるか分からない。
わたしたちが負けた長丘が優勝したそうです!! ビックりー!!
うまい長尾にせり勝った飯倉が勝ち上がって行くかと思っていましたが、リズムに乗った長丘が
優勝したということ。いやぁびっくりデス。

わたしたちもいい試合したんです。勝てそうだったのになぁ。
でもそこで長丘に勝ってても優勝できる自信はないなぁ(;O;)。

わたし個人の反省を言うと、二段トスひとつ失敗。サーブカットがすこし乱れた・・・かな。
あっ大きめのワンタッチボールをはじいいてしまった。
言い出したら結構あるなぁ((+_+))。

アタッカーの時代からすると全然運動量が少なくて、今日は1試合しかしてないし、まったく
満足感がないなぁ・・・。

もっとひとつひとつ完璧に処理できるようガンバロウ。

試合後いつものように打ち上げに参加。
生ビール2杯にジュースみたいな酎ハイ1杯飲みました。
意外と早く帰宅したから、おうちで飲みなおし。(^_-)-☆


タイシが秋季リーグに行けるそうです。
ありがとうございます

勉強させてもらおうね。
良かったねー。しっかり練習しようね。
しっかり6年生のプレー見て、何かつかんでステップアップしようね。

20:36 | - | comments(0) | - | あるぱ
COMMENT








<< NEW | TOP | OLD >>
QLOOKアクセス解析 BBX